絵画、イラスト、写真、工芸、ガラスなどジャンルを問わず
アート表現の場としてご利用ください。


お申し込み時には作品資料、及び展示作品の一部を拝見させていただきます。
実展示物またはその傾向がわかる作品の写真などでかまいません。
*作品の内容によっては、お断りする場合があることをご了承ください。


☆通常レンタル

■利用期間
1〜7日間(搬入日含む)  毎月1〜10日の期間中での実施。
■利用時間
原則として午後12時〜午後7時。
ただし、上記以外の時間帯については要相談。(但し最終日は午後5時までとさせていただきます。)
■搬入・搬出
1日のみのレンタルの場合、
搬入搬出は当日の午後12時〜午後7時の間でお願いします。
2日以上レンタルの場合、
搬入は前日の午後1時〜7時までの2時間程度、または当日の午前10時〜12時。
搬出は最終日の午後5時〜午後7時までに終了してください。
その他のご希望につきましては事前にご相談ください。
■利用料金
1〜5日間 10,000円/日 6~7日間 60,000円(税込)
(前日の2時間程度の搬入には料金はかかりません。)
■案内状
案内状、カタログ等はご利用者側でご用意ください。
当ギャルリーで配布することは可能です。その場合、会期一ヶ月前までにお持ち下さい。
■作品販売
貸会場においての作品販売は自由です。
但し1,000円以上の作品につきましては、一点につき売り上げの10%の手数料を申し受けます。
■展示方法
展示台につきましてはご相談ください。 展示棚など備品として用意がございますが、
それ以外の演出・デコレーションなどに必要なものはご利用者側でご用意ください。
〇壁面への展示
付帯設備のピクチャーレール用ワイヤーをご利用いただけます。
※ピクチャーレール用ワイヤーは数に限りがあります。 その他必要なものは使用者側でご用意ください。
〇照明関係
・備品の調光可能ダウンライト、及びライティングレール用スポットライトをご使用ください。
・ライトの設置方法は当方にご確認ください。
・その他電源を使用する機材を持ちこむ場合は事前にご相談ください。
〇BGM関係
・CDプレーヤーをご利用いただけます。





inserted by FC2 system